SSブログ

[ミハメモ]ムッシュかまやつ@都内の道 [スタア]

日時:週末の午後
場所:都内某所

仕事帰り(しかも休出)の夕方、信号待ちをしている車の中に、
ロン毛でニット帽の人影が見えました。
たまたま電話をしながら歩いていた私は、会話を続けながらも中の人を
確かめるために、少々引き返して車の中を覗きました。

そこには、ムッシュかまやつさんが、
普通に車を運転していました。


かまやつって「釜萢」って書くのよ。

個人的に意外に感じる車種に乗っていらっしゃいました。

で、どこに住んでるんだろうかあの人?

Classics

Classics

  • アーティスト: ムッシュかまやつ, 山上路夫, 佐藤準, ささきひろと, 田辺昭知, 菅原芙美恵, 園山俊二, かまやつひろし
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2002/11/13
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
江ノ島太郎

ごぶさた。

土曜日、ムッシュと握手した。

ぢゃ。
by 江ノ島太郎 (2007-08-13 19:20) 

tactac

>江ノ島太郎さま

う、すごい。
ちゃんと、髪の毛はチェックしましたか?
by tactac (2007-08-16 21:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。