SSブログ

[ミハメモ]ジパング上陸作戦@学園祭 [スタア]

日時:秋・週末午後
場所:某学園祭

地元の某大学の学園祭は、想像していた客層よりも結構高めで、
付近の住民の絶好の暇つぶしになっていました。

私がそこにいた理由は、学園祭にはつき物のお笑いライブを
見るためでした。

しかも、メインの華丸・大吉ではなく、彼らを見るためでした。

 
ジパング上陸作戦(加藤 貴博、チャド・マレーン)
チャドはぼんちおさむの弟子らしい

残念ながら、マイクの調整が甘くて、あまり聞こえなかったのです。

その後、二丁拳銃が出てきたときには、直ってたので
彼らの後で調整されたのでしょう。

ということは、彼らはマイクテストだったのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。