SSブログ

[ミハメモ]デューク更家@表参道 [スタア]

日時:平日夕方
場所:表参道

青山で仕事を終えた日は、表参道まで青山通りを散歩することを楽しみにしています。
その日は、一息つこうと入った東急ストアの中のマックの猥雑さに辟易して、とうとう表参道の交差点まで行き着いてしまったのでした。

交差点を右に曲がると、背筋をピンと伸ばして歩いている男性とすれ違いました。

 
ピチピチパンツ

ウォーキングドクターのデューク更家さんでした。

 こんな歩き方ではなく、普通に歩いていました。(当たり前か)
なぜか、右手にはシルバーでビカビカ光っている派手なボストンバッグを提げていました。

結局、その先のマックに入ったのですが、青山通りの店よりもさらに猥雑な雰囲気でした。

ウォーキング・バイブル

ウォーキング・バイブル

  • 作者: デューク更家
  • 出版社/メーカー: 集英社インターナショナル
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 単行本

デューク更家の美WALK めちゃモテ★ウォーキング やせてモテる!

デューク更家の美WALK めちゃモテ★ウォーキング やせてモテる!

  • 出版社/メーカー: エースデュースエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。