SSブログ

[ミハメモ]八名信夫@バス停 [スタア]

日時:週末夕方
場所:某幹線道路沿いのバス停

○○通りの渋滞を避けるため、その時地図で見つけた迂回ルートは、
自分の思ったとおりの道ではなく、結局元の道に戻ってきてしまった。

晩秋の夕日が、そんなちょっとした落胆を助長したように感じた。

走っている時間よりも、停まっている時間がだんだん長くなってくるにつれて、
運転自体に飽きてきてしまった。

ふと、歩道側に目を向けるとバス停に白髪の男性が立っていた。

 

普通にバスを待っている八名信夫さん。

あの風貌なのに、普通に街の景色に溶け込んでいてオーラは感じなかったのだが、
今思うと、彼に気づいたということは、振り向かせるだけのオーラがあったのだろう。

こんにちは八名信夫です

こんにちは八名信夫です

  • 作者: 八名 信夫
  • 出版社/メーカー: データハウス
  • 発売日: 1998/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
「キューサイ青汁」の大研究―創業者・長谷川常雄が実践する1億人の健康宣言

「キューサイ青汁」の大研究―創業者・長谷川常雄が実践する1億人の健康宣言

  • 作者: 鶴蒔 靖夫
  • 出版社/メーカー: IN通信社
  • 発売日: 1995/11
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。