SSブログ

[ミハメモ]弟からもらったバースデープレゼント2 [ネタ]

最近、誕生日を迎えました。

もううれしくありません。誰も祝ってくれません。

でも、昨年に引き続き、弟からプレゼントをもらいました。


シベリア超特急4(舞台版)

映画ではなく、舞台版というのがミソです。
パッケージに「終演後みうらじゅんスタンディングオベーション」というのが光ります。

ちなみにまだ怖くて見ていません。

シベリア超特急4

シベリア超特急4

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2003/07/25
  • メディア: DVD



パッケージがぜんぜん違う


このAmazonのレビューをみて、見るか見ないかをすごく迷っています。

今年は、私からもお返しをしました。


千葉真一のブロマイド

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Jimakei

わー!おめでとうございます!
シベ超はもう4まで行ってるのですか!映画は2までしか見てません。
見なきゃ!!!!
by Jimakei (2006-08-28 15:39) 

tactac

>Jimakeiさま
ご無沙汰しています。
映画はもう7までいっちゃっているみたいです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000H30I52/sr=1-4/qid=1156750691/ref=sr_1_4/250-8961721-6458649?ie=UTF8&s=dvd

MIKE MIZNO恐るべし。
by tactac (2006-08-28 16:41) 

Jimakei

うわー!Mike、やりすぎじゃね?!って感じですね。
見る気が薄れていく・・・。
by Jimakei (2006-08-30 17:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。