SSブログ

[ミハメモ]竹中直人@下北沢 [スタア]

日時:休日夕方
場所:小田急線某駅前

自転車での会社帰り、下北沢に寄りました。

あるバーの横を通った瞬間に、窓際の色黒男と目が合い、衝撃が走りました。

目力だけで、動悸が止まらない。

ある確信を持ち、勇気を振り絞って、もう一度そのバーの前を通り過ぎることに。

また窓際の黒い影を見た瞬間、なにか衝撃を感じ、まともに目をあわせられない。

そのエリアに興味本位で近づいた自分を恥じ入らせるほどのあまりにもすごい存在感が、
はっきりと目視してはいないものの、99%竹中直人さんだと確信させる力がありました。


好きな映画のワンシーンから。ご本人以外はやばそうなので、ちょっと加工させていただきました。

竹中直人の恋のバカンス DVD-BOX

竹中直人の恋のバカンス DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: DVD





 ナン男
 
みんなはコレを

みんなはコレを"公開まで"我慢できない ~The Making of 男はソレを我慢できない~

  • 出版社/メーカー: レントラックジャパン
  • 発売日: 2006/07/28
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。