SSブログ

[ミハメモ]浅見千代子(キスおばちゃん)@小田急線某駅 [スタア]

 日時:休日夕方
場所:小田急線某駅前

普段降りない駅。
以前降り立ったときと比べると、駅前は様変わりしている。

目的地に向かうために、キョロキョロしていると、
小走りで改札に向かうキラキラした物体を見つけた。

その所作を凝視していたら、その物体も睨み返してきた。

 

目力(めぢから)に負けた。 

 
キスおばちゃん、腰振りおばちゃん、おばちゃん1号・・・どれでもよい。

キラキラしていたのは、彼女のパーマ髪にあしらわれた、ラメ(?)の輝きだった。

彼女の本名は、浅見千代子さん。
女優でもお笑いでもなく、エキストラとしての仕事らしいのだが。

所属(登録?)事務所のページも濃い。

 

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集

  • 出版社/メーカー: アール・アンド・シー
  • 発売日: 2005/07/27
  • メディア: DVD

 


来週対決なので。

OZAWA-KEN+ DVDケース版

OZAWA-KEN+ DVDケース版

  • 出版社/メーカー: トリスター
  • 発売日: 2004/06/25
  • メディア: ソフトウェア


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
emam

高齢化社会が進む中、多くのおばさんたちの中で、このキスおばさんを発見したtactacさんの目力もすばらしいと思います。
by emam (2006-08-02 06:13) 

tactac

>emamさま
ご無沙汰しています。
お褒めいただき、ありがとうございます。
特に高齢者率の高い世○谷区内であったことも、発見を困難にさせるひとつの要素であったとは思われます。彼女が普通に駅前を歩いていたのも、普段のキャラから考えても想定しにくいことでした。
by tactac (2006-08-02 23:54) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。