SSブログ

[ミハメモ]関根潤三@東急線 [スタア]

日時:3~4年前
場所:東急鉄道某線

午前中会社をサボった私は、さすがに1時ぐらいまでには席にいないと、
午後出社にもならないなぁと思いつつ、最寄り駅から電車に乗りました。

次の駅で、おしゃれなおじいさんが乗ってきて、私の目の前の席に座りました。
タータンチェックのブレザーに、襟元にワインレッドのスカーフをあしらうという
格好をしたこの老紳士はプロ野球解説者の関根潤三さんでした。

TVでみるよりもおじいさんに見えた彼は、座るやいなや、目を閉じて、
眠ってしまったようでした。

そのまま、お台場の方に行ったのか、どこかの球場に向かったのかは
定かではありませんが、CXの夜のニュースでその日のナイターの
解説をしていました。

お住まいが近くだったんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。