SSブログ

[ミハメモ]久米宏の休日 [スタア]

日時:4年ぐらい前の土曜日
場所:目黒区内某花屋
対象:久米宏

ちょうど、ニュースステーションを長期で休まれていたときだと思います。
まあ、土曜日だったのでその日は仕事がなかったのかもしれません。

人目には、本人だと気づかれることはないぐらい、TVの中で見せる鋭さは
ありませんでした。多くの場合、実物の方が老けて見えるのですが、
そのときのアクションとか、ファッションから見ると、普通のいいおじさんの
ように見えました。

奥様(たしかスタイリストだったような)もご一緒だったのですが、
彼女の方が目立っていたし、オーラがありました。

久米さんは、奥様が買われたものを持たされていました。

 4月からNTVで新番組だそうですね。
子供のころ、「TVスクランブル」を楽しく見ていました。
古館さんとの関係とかいろいろ言われていますが、
良い番組になることを期待しています。

そういえば、TBSラジオの「ラジオTOKYO」も聞いていました。
小学生だったのに。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。