SSブログ

[ミハメモ]ザブングル 加藤@表参道駅 [スタア]

日時:1年ぐらい前の平日夕方
場所:表参道駅

暫定的に通勤で表参道駅で乗り換えています。

ある日、帰宅途中に顔に特徴のある人とすれ違いました。

kato023.jpg
悔しいです!
実はすべらない話にも出たことがある

ザブングルのボケ担当の加藤歩さんでした。

まだ、M-1の決勝出場前で、エンタも出ていなかったと思うので、
誰も気づいていない様子でした。

彼は、普通の顔で千代田線に乗り換えていきました。

逆ギレ

逆ギレ

  • 出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。