SSブログ

[ミハメモ]草野仁@シアターアプル [スタア]

日時:夏、平日夜
場所:シアターアプル

例年のごとく「カンコンキンシアター」を観にいきました。
そして、
例年のごとく、舞台の内容は意味のないものだったので、半年経った今では、ほとんど覚えていません。

このような舞台の場合、真ん中あたりの一番良い席はギョーカイ席になっていて、結構知った顔が並んでいたりします。
我々の観にいった日には、この方がど真ん中に座っていました。


正解者に自分の分身(ひとしくん人形)を分け与える人

遠目から見ても、大きさと四角さで存在感を放っていました。
まるで、3Dポリゴンのようでした。

草野さんが客席にいるのを、おそらくわかっているにもかかわらず、
あえて草野さんのモノマネをした関根麻里さんは度胸があると思いました。

 

草野★キッド vol.1「変」 草野仁 最強伝説編

草野★キッド vol.1「変」 草野仁 最強伝説編

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2006/12/21
  • メディア: DVD

草野★キッド vol.2「幻」 草野仁 チキン編

草野★キッド vol.2「幻」 草野仁 チキン編

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2006/12/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。