SSブログ

[ミハメモ]北陽@某テレビ局近く [スタア]

日時:平日夜
場所:某都内テレビ局の近く

その日は、飲み会までの時間をつぶすために、周辺をうろうろしていました。

もちろん、ミハメモのネタ探しという一縷の望みのために、
テレビ局を目指したのは、言うまでもありません。

その局社の入り口に向かうエスカレーターで、女性二人組みとすれ違いました。

北陽の二人でした。


昔は「北陽's」だった。

伊藤ちゃんは、正面から顔を見ましたが、マジで美人でした。
虻ちゃんは、後姿しか見ませんでしたが、後姿はマジで美人でした。

うっちゃり宣言~人力舎オールスターズ十番勝負~

うっちゃり宣言~人力舎オールスターズ十番勝負~

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/01/17
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。