SSブログ

[ミハメモ]上戸彩@下北沢 [スタア]

日時:週末夕方
場所:下北沢

興奮を抑えるために、淡々と記述することを自らに課します。

■経緯
・南口商店街を北上
・人ごみを避けるため、グルメシティ側から駅へアプローチ
・歩道橋の前に人だかりを発見
・ドラマの撮影だとピンと来る
・スタッフが集まっているテントの中のモニターを確認
  (ここポイントです。「誰の」撮影かが重要だからです)

・そこにピンクのジャージを着た女性が映っていた

      「上戸彩だ!」

・スタッフが「車が来るからどいてください!」と周りの人に告げる

     「撮影が終わった本人が、車に乗るために歩道橋を降りてくるはず」

・本人が歩道橋から降りてくるのを待つ
・しばらくしても来ない
・(痺れを切らし)
    特に用事がないのに、通行できるようになっていた歩道橋の階段を上り始める

・本人とすれ違った

「おー」


下北サンデーズ

■印象
・細い
・顔がすげー小さい

ということで、撮影してたドラマはこれ

撮影場所はここ↓

 

下北サンデーズ

下北サンデーズ

  • 作者: 石田 衣良
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 単行本

下北サンデーズ (出演 上戸彩、佐々木蔵之介)

下北サンデーズ (出演 上戸彩、佐々木蔵之介)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

mayu

もっと撮影して貼ってくれたら光栄です。
東京の人間じゃないんで行きたくても行けないから。
by mayu (2006-08-31 13:18) 

tactac

>mayuさま
来訪いただき、ありがとうございます。
確かに、ロケ地の写真があったほうが楽しいですよね。
今度見かけたら、撮っておきます。
(でも、来週最終回だから撮影終わっちゃってるかも)
ご参考

http://loca.ash.jp/
by tactac (2006-09-01 16:42) 

mayu

「ご参考」、ありがとうございました。ドラマででている街中の風景が本当に存在しているとは思いませんでした。いろいろと楽しませていただきました。
明日くらいで撮影は終わると思いますが、また機会があった時には公開、よろしくお願いします。  

あと、なぜ下の画像に表示されている文字を入力するのですか?
by mayu (2006-09-04 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。