SSブログ

[ミハメモ]ますだおかだ@展示会 [スタア]

日時:午前中
場所:某都内ホール

実は、先日のふじいあきらさんとまったく同じ建物の中でした。
用件はまったく違うけど。

ある展示会で、番組のプロモーションをしていました。


これしか画像が見当たらない。
ネット上の写真は、ほとんどがこれを加工したもの。


「あ、ますだおかだだ~」って見に行ったのですが、
TVの印象と寸分たがわぬ感じだったので、感動がなかったというのが、正直なところ。

まあ、仕事中に彼らを見てるし、仕事中にblogを書いているのだが。

松竹芸能LIVE Vol.4 ますだおかだ ますおかな奴らで107

松竹芸能LIVE Vol.4 ますだおかだ ますおかな奴らで107

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2006/07/29
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-10 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。