SSブログ

[ミハメモ]露木茂@某駅 [スタア]

日時:最近の朝通勤時
場所:都内私鉄の某駅

朝、事情があり若干遅めの通勤時に、乗換駅で列に並んで電車を待っていました。気がつくと、自分の前の人が元フジテレビアナウンサーの露木茂さんでした。


現在
東京国際大学国際関係学部教授
早稲田大学客員教授

普通に電車に乗ってるのにちょっとびっくりしながら、意外に周りの人は気づかないものだなぁと感心しました。

そして、普通にターミナル駅で降りて、人ごみといっしょに駅の外に出て行かれました。

それにしても、アナウンサー遭遇率が高い。

背広を脱いで―アナウンサーは楽しすぎる

背広を脱いで―アナウンサーは楽しすぎる

  • 作者: 露木 茂
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 1995/08
  • メディア: 単行本
マス・コミュニケーション論―マス・メディアの総合的視点

マス・コミュニケーション論―マス・メディアの総合的視点

  • 作者: 露木 茂, 仲川 秀樹
  • 出版社/メーカー: 学文社
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。