SSブログ

[ミハメモ]スーハースーハー@電車 [むかつくこと]

人間って、安静時は静かな(音を発生しない)生き物だと思っていました。


でも、中には普通にしていてもノイズを発生している人がいるのです。

 


鼻息で。


人の耳元でスーハースーハーするな!in 山手線


こういう人って、自分の鼻息がうるさくて、
自宅のTVのボリュームが大きかったり、
本を読むのに集中できなかったり、
超音波で虫除けになったり
携帯電話で話をしていて、
「あ、そっち台風来てんの?」とか言われたり
しないのかな。


試しに、同じように鼻息で音を発生させるには、
普段の3倍ぐらいの息をしないといけない。

スーハースーハー


そういえば、こういう有名人っていたなと思って、
思い出せないでいたのですが、やっとわかりました。

この人

ダースベーダー

こーほーこーほー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。