SSブログ

[ミハメモ]渡部篤郎@会社 [スタア]

日時:5年ぐらい前
場所:自分のオフィス

すごく間接的に、渡部篤郎さんのお仕事に関係していたことがあります。

その時期に、とつぜん彼がうちの会社を訪問しました。

 
RIKACOの旦那。

私の席の真後ろを歩いていかれました。
今まで紹介した目撃芸能人の中でも飛びぬけて
かっこよかったです。マジ足細い。

私の部長と握手をしていたのですが、
その様子が妙に滑稽でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ちい

かなり羨ましい!!
一生に一度渡部さんに会いたい!!
見たいか・・・・
by ちい (2005-08-14 00:10) 

tactac

ちいさん、コメントありがとうございます。
ずいぶん、亀レスになってしまいました。
渡部さんマジかっこよかったです。
ああいう人が「オーラがある」というのだと思います。
by tactac (2005-08-17 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。