SSブログ

[ミハメモ]佐藤隆太@某駅前 [スタア]

日時:1年ぐらい前
場所:某都内私鉄沿線駅前

会社の帰りに駅前で、佐藤隆太さんを見かけました。


この付近が出身地ということを聞いていたので、
いつか見かけるかなーと思っていましたが。

あ、ちなみに女性連れでした。

「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」が4/6に放送されるというので、
この話題に触れました。

木更津キャッツアイ 日本シリーズ

木更津キャッツアイ 日本シリーズ

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2004/04/29
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。